澁谷駅周辺シリーズ 1 [渋谷駅周辺]

数日澁谷通いをしたので、久しぶりに駅周辺シリーズを7月の更新納めにします。


JR澁谷駅西口

モヤイ像

男像

2011-07-24-01モヤイ男像-13%.JPG



女像

2011-07-24-02モヤイ女像-13%.JPG




JR渋谷駅東口(東急・東横線駅南口)

2011-07-24-03JR渋谷駅東口-13%.JPG




2011-07-24-04自動販売機-13%.JPG




2011-07-24-05渋谷駅東口前新ビル-13%.JPG





被写体は澁谷川のようです。

2011-07-24-06高架カメラマン-13%.JPG




澁谷川

2011-07-24-07澁谷川-13%.JPG




2011-07-24-08駅前書店-13%.JPG




ノウゼンカズラ

2011-07-24-09ノウゼンカズラ-13%.JPG

連日の暑さでアスファルトの熱反射で花弁が火傷をしたようです。



続きます
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

majoramu

渋谷駅前にモアイ像、面白いですね。
渋谷へはもう 何年も行ってません。一時は毎月行ってました。
夕方散歩の写真 実際はもっと薄暗いんですよ。
写真は実際より明るく撮れています。自動設定にしているからでしょうか。
by majoramu (2011-07-27 20:11) 

Silvermac

アスファルトの温度は40度以上でしょうね。
by Silvermac (2011-07-27 22:51) 

micky

渋谷駅南口、昨日の夜、ここから電車に乗りました。
渋谷川に向けてカメラを構えている人のすぐ後ろに東横線が見える
けど、つながってないんですよね。渋谷川は、昔と変わらない姿
ですね。
by micky (2011-07-28 12:16) 

ゆーかり

渋谷駅を着物姿で歩く男性。
良いチャンスで撮れましたね。
思いがけなくいきなりだったと思いますよ。(*'ー'*)♪~
渋谷川。
これも良い被写体ですね。^^
by ゆーかり (2011-07-28 23:14) 

旅爺さん

暫くご無沙汰の渋谷!”変わりましたね。
行っても浦島太郎ですよ。
by 旅爺さん (2011-07-29 10:53) 

mimimomo

勇ましい着物姿の男性が・・・気になりました(__;
by mimimomo (2011-08-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。